2022-04-24

表現の自由戦士さん、対表現規制腐女子共闘しようとしてるけど

かつて少年漫画関連の掲示板で狂ったように腐女子排斥しまくってたのを忘れてる模様

  • 真偽は不確かだけどその過去も増田女史が腐女子の中にも対立はあったと強調してるでしょ 具体例を出さなかったのは増田女史の優しさだと思うよ 嘘言ってもログ見たら一発でバレるわ...

    • 腐女子の対立は身内の喧嘩であって 外敵との戦いとはまた別やろ 鎌倉ぐらいからずっと小競り合いしてた日本がなんだかんだいって団結して世界大戦やったのと同じやで。

      • 漫画頂けたのであればでの叩きは全て外敵であると言ってるのが今主流の主張だけど実際のところは性別がわからないってお茶濁してあげたんでしょ

    • 性別はわからないが、は優しさだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん