2022-04-23

anond:20220423092019

はてなにいっぱいいるじゃん

具体的には関係のない話題で、弱者男性も救えと言ってるような人たち

関係のない話題で話さなければならないほど、彼らはしんどいんだよ

記事への反応 -
  • 一体どこに行ったら会えるんです?

    • はてなにいっぱいいるじゃん 具体的には関係のない話題で、弱者男性も救えと言ってるような人たち 関係のない話題で話さなければならないほど、彼らはしんどいんだよ

      • ここにいるかもしれないけど、 実際は金持ちで弱者のフリしてるだけかもしれないじゃないか ネットでなく現実でみたことないんだが

        • 人によって定義は違うかもしれんけど、未婚で女にモテず、社交性も金もないような人たちだろ。 引きこもりにあったことがないみたいなもんで、実世界で頻繁に見る方法があるなと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん