2022-04-22

anond:20220422183000

フィクション性の高さwwww

現実空想区別がつかない宣言いただきました。

全部フィクションフィクションだろうが。

てかお前がガチなのが信じたくねーよ。

記事への反応 -
  • 黒人人形を撲殺するゲームが流行ってたら、黒人が不安になるのでは? 撲殺してるのはあくまで人形だから不安になるのはおかしい、っていっても済まないと思うけどな。   何人でも...

    • それでいえば白人が死ぬフィクションの方が多いわ

      • 白人が殺された、と、白人だから殺された、の違いくらいはわかるよな? そもそもたとえ話だから、白人でも黒人でもどっちでもいい話だし。

        • 苗字が鈴木だから殺されるフィクションがヒットしたことがあったな?

          • 現実に虐げられてきたか否か、フィクション性の高さが違うだろ… つかわざと言ってるよなそれ?

            • フィクション性の高さwwww 現実と空想の区別がつかない宣言いただきました。 てかお前がガチなのが信じたくねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん