2022-04-20

anond:20220420134618

今回の件では、ちゃんとした不買運動になったほうがよかったんじゃね。

別に強い不買意識がなくても、吉野家?まぁ止めとくか、みたいに、

行ったり行かなかったりが長く続くよね。

そうすると売り上げにも数割は影響あるだろうし

記事への反応 -
  • この吉野家の謝罪文を書いたのが当該常務って、おい吉野家!、世の中舐めんなよ。 https://twitter.com/minami_aoyama/status/1515940028916310017/photo/1 どーゆーしんけーしてんだよ。

    • 親子丼の発表会は中止したものの、 販売はしているらしかったので食べに行こうかと思ってたけど、 止めるわ。 #吉野家不買 協力するわ。

      • 不買運動ってなにか結果出た活動ある? 宣言は自由だけど意味がないように思う

        • 今回の件では、ちゃんとした不買運動になったほうがよかったんじゃね。 別に強い不買意識がなくても、吉野家?まぁ止めとくか、みたいに、 行ったり行かなかったりが長く続くよね。...

          • 吉野家は家に居場所がなく、最低限の外食費しか持たない人々の セーフティーネットです。 ご希望に添えず申し訳ございません。

        • 韓国「NO JAPAN」

        • 不買運動ってなにか結果出た活動ある? 確かにこんなことで統計取ったり、会社の利益を調査している「誰か」がいるとは思えないけど、 もしかしたら何とか生命とかなんとかバンク...

    • こいつのために仕事してくれる人間がおらんかったか、「お前が自分で書けよ」って嫌がらせされたかのどっちかかやろか

    • https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2204/19/news130.html 文末署名がその人なのかと思ったら違うのかよ。 よくプロパティなんか見てるな 叩くネタ探しに必死なのか?

    • 自分で自分の後始末をする。 役員はこうでなくちゃな。 部下に書かせてダメだしするような上司は要らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん