2022-04-19

anond:20220419210757

matplotlibは描画ライブラリであって分析をするためのものではない。細けえこと言いやがってと思うだろうが、さすがにセンス疑問符がつく言葉選びの雑さだ。

記事への反応 -
  • 色んな所でエクセルでやってると馬鹿にされるので、勉強してるんだけどさ。 遅すぎて、ちょっとデータ多くなるとダメ。 見た目だけならtableauになる。 seabornは見た目キレイとかいうが...

    • matplotlibは描画ライブラリであって分析をするためのものではない。細けえこと言いやがってと思うだろうが、さすがにセンスに疑問符がつく言葉選びの雑さだ。

    • 遅すぎて、ちょっとデータ多くなるとダメなら、Excel 以外をやるしかないのでは。

    • データ分析で見た目がきれいかどうかにこだわるのってどういう理由?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん