2022-04-19

anond:20220419184647

人権男性に都合よく利用されてる?

人権って一部の人間が都合よく利用できるものなの?

人権とは人間が当たり前に有する権利なのに?

記事への反応 -
  • 娘を守りたいというか娘が当たり前に人権が守られる社会で生きられないことがほぼ明白な今の社会の有り様を憂いてるんでしょ

    • 当たり前に人権が守られてる世の中ですよ?

      • どこが?

        • 人権って「自分の好きなようにに他人を動かす権利」じゃないですよ?

          • 今の日本社会での人権は男性に都合よく利用されてるからそれ是正が必要だよね?

            • 人権は男性に都合よく利用されてる? 人権って一部の人間が都合よく利用できるものなの? 人権とは人間が当たり前に有する権利なのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん