2022-04-18

記事への反応 -
  • Q あなたはセックスの経験がありますか。 男性 セックス経験ある 85.8% 女性 セックス経験ある 91.2% https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex2018/01_love_sex.html この数字を見てわかるように...

    • 男の経験者が85.8%もいるって絶対嘘だろ 俺の肌感覚ではもっと低い

      • なんかエロイ 俺の肌感覚ではもっと低い

        • 肌の温度の形容と考えれば高い方がエロいはず

          • 肌を触れ合うと、「おっ、こいつ童貞だな」とか毛並みで分かっちゃう能力者を想像した。

            • ホモかぁ…

            • でもそこで童貞喪失するんだから体感では非童貞100%になるはずじゃね?

              • でも緊張してブルブル震えてて、「こいつ、最後までイケなさそうだな?」ってのも体感で分かりますよね?

              • 触れあった瞬間は童貞なんだから、別に100%ってわけじゃないんじゃない?

      • 半分くらいは風俗だろう

        • 風俗経験者は男性の1割程度だゾ 低能

          • 調査にちゃんと答えてないだけだろ

          • いや「一度でも風俗を利用したことがある割合」は40%くらいだったはず

            • それ、「ホットドッグプレス調べ」とかじゃないの? 今ならSPA!とか。

              • 国立女性教育会館の調査っすね

                • なんか腐女子多そう・・・っすね 偏らないサンプルが得られなさそうですね。風俗街でアンケートとるしかなさそうな団体。 国立女性教育会館の調査っすね

    • 女の回答をそのまま信じてるのはお前だけだぞ。

      • でも男も「えっ、ッセ、セックス???・・したことあるに決まってるじゃないですか(滝(;^_^A) もカウントされていますよね?

      • つまり本心ではエロエロでセックスしまくりたがってる・・・ってコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん