2022-04-18

女性セックスに意欲的でないわりにセックス経験が多い

Q あなたセックス経験がありますか。

男性 セックス経験ある 85.8%

女性 セックス経験ある 91.2%

https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex2018/01_love_sex.html

この数字を見てわかるように男性よりも女性の方が経験率は高い。

特に20代経験率に限れば「男性 65.9%」「女性 79.1%」と圧倒的である

そのうえ男性初体験の1〜2割が風俗店であることを考えると、男性実質的経験率は80%を切る可能性さえある。

しかし別の調査では

セックスしたいと思いますか」の問に、男性の 77.9%が「したい」と回答するものの、女性は 41.4%に過ぎません。

https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/summary.pdf

といった結果が出ている。

また「セックスする目的」については、「性的快楽のため」という男性が69.8%を占めるのに対し、同じ理由女性24.4%にすぎないという。

まり女性セックスに意欲的でないわりにセックス経験が多い」ということになる。不思議だ。

  • 女の回答をそのまま信じてるのはお前だけだぞ。

    • でも男も「えっ、ッセ、セックス???・・したことあるに決まってるじゃないですか(滝(;^_^A) もカウントされていますよね?

    • つまり本心ではエロエロでセックスしまくりたがってる・・・ってコト?

  • 男の経験者が85.8%もいるって絶対嘘だろ 俺の肌感覚ではもっと低い

    • なんかエロイ 俺の肌感覚ではもっと低い

      • 肌の温度の形容と考えれば高い方がエロいはず

        • 肌を触れ合うと、「おっ、こいつ童貞だな」とか毛並みで分かっちゃう能力者を想像した。

          • ホモかぁ…

          • でもそこで童貞喪失するんだから体感では非童貞100%になるはずじゃね?

            • でも緊張してブルブル震えてて、「こいつ、最後までイケなさそうだな?」ってのも体感で分かりますよね?

            • 触れあった瞬間は童貞なんだから、別に100%ってわけじゃないんじゃない?

    • 半分くらいは風俗だろう

      • 風俗経験者は男性の1割程度だゾ 低能

        • 調査にちゃんと答えてないだけだろ

        • いや「一度でも風俗を利用したことがある割合」は40%くらいだったはず

          • それ、「ホットドッグプレス調べ」とかじゃないの? 今ならSPA!とか。

            • 国立女性教育会館の調査っすね

              • なんか腐女子多そう・・・っすね 偏らないサンプルが得られなさそうですね。風俗街でアンケートとるしかなさそうな団体。 国立女性教育会館の調査っすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん