2022-04-17

記事への反応 -
  • だからこっちに立証責任はないんだって。 そう主張してるのはそっちだけなんだから。

    • だからこっちは誘発する根拠を性犯罪者の特徴として出してるやろ。その事実を無視して配慮する必要がなく表現の自由が優先される特殊性の根拠をいい加減出せよ

      • 誘発しない根拠の間違いだろ?

        • pdfをちゃんと読め。性犯罪者は都合の言いように勝手に解釈する要素も大きい

          • アダルトサイトを無理やり青年誌まで拡大解釈して、恥ずかしくならないの?

            • 性的ファンダジーとしては同じやろ。違う理由は何?

              • そんな雑括りを研究者がやると思うか? 聞き取りで青年誌と答えた奴がいたらそう書くだろ。

                • 別に含まれないなら含まれないで性犯罪者は基本、青年誌を読まないを根拠出しなよ。あのpdfだと初犯は若年層多いのに

                  • 若年層もポルノ見るわ。 青年誌と書いてないんだからお前が立証に失敗したんだろ。

                    • だから青年誌からは性犯罪が誘発されない根拠だしなよ。両方から誘発されそうなものなのに、そうじゃないっていうその特殊性の立証責任そっちやぞ

                      • お前の出したソースにそう書いてなかっただろ? そう主張してるのは自分なんだから、青年誌が誘発するって論文探してきたら?

          • 研究者は官僚構文なんて使わないっての。

      • これがエビデンスです!て出したお前が失敗したの。残念でしたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん