2022-04-17

anond:20220417190413

お前の出したソースにそう書いてなかっただろ?

そう主張してるのは自分なんだから青年誌が誘発するって論文探してきたら?

記事への反応 -
  • 性的ファンダジーとしては同じやろ。違う理由は何?

    • そんな雑括りを研究者がやると思うか? 聞き取りで青年誌と答えた奴がいたらそう書くだろ。

      • 別に含まれないなら含まれないで性犯罪者は基本、青年誌を読まないを根拠出しなよ。あのpdfだと初犯は若年層多いのに

        • 若年層もポルノ見るわ。 青年誌と書いてないんだからお前が立証に失敗したんだろ。

          • だから青年誌からは性犯罪が誘発されない根拠だしなよ。両方から誘発されそうなものなのに、そうじゃないっていうその特殊性の立証責任そっちやぞ

            • お前の出したソースにそう書いてなかっただろ? そう主張してるのは自分なんだから、青年誌が誘発するって論文探してきたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん