2022-04-17

anond:20220417171042

石器時代性的表現への配慮が求められていたわけじゃないよね?

言ってることおかしくね?

記事への反応 -
  • なんでだろ

    • 育児コストが高いからだぞ。現代よりも石器時代とかの方がもっと厳しいぞ 社会インフラが整ってからやで。セックスが娯楽の要素を持ち始めたのは まぁ現代でも公的な場にセックスを...

      • 石器時代に性的な表現への配慮が求められていたわけじゃないよね? 言ってることおかしくね?

        • 増田よ ワシを疑え はてな匿名ダイアリーを否定するんや

        • 求められてたぞ。リンチされる、部族から追い出されてたそうな

          • フェミニズムは石器時代にも存在した……?

          • あの胸部が強調された土偶の製作者も…!?

            • もちろんだぞ 性的表現に配慮しないとしてリンチされて部族から叩き出されていたぞ 古事記にも書いてあるぞ

            • インフラがある程度整って娯楽としてのセックスがある時代にも 宗教画以外では裸婦は描けないなんてことがあったのだから 仮にそうだったとしても別に驚かない ただ、化石時代なん...

    • ・性欲は基本的に対象が存在して、その対象が被害を被り得る ・性犯罪になったとき取り返しがつかない ・欲に目が眩むため、言わないとわからないバカが他の問題より多い

      • 殺人表現がそれほど配慮されていない理由を説明できないので却下

    • ウォーキングデッド  ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん