2022-04-17

anond:20220417152046

マジでこれ

基礎疾患がないことが前提になるけど断食する方がはえぇぇのですわ

人間は食べてたら痩せんぞ

健康寿命のために筋肉大事とはまた別の話や

記事への反応 -
  • 狭い家の中でカロリー消費できる運動教えて

    • プランク

      • 無理 体重いし筋肉ないし もうちょっと楽なやつで

        • 延々同じことして時間使うものしかないだろうし、一食抜くか一回の食事量を2割減らす方が多分コスパいいと思う

          • マジでこれ 基礎疾患がないことが前提になるけど断食する方がはえぇぇのですわ 人間は食べてたら痩せんぞ 健康寿命のために筋肉大事とはまた別の話や

    • スクワット

      • これはできるな まあ好きじゃないけど10回くらいなら

        • スクワットはいいぞ 足に筋肉がついて代謝が上がる お得だ 家でやってもうるさくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん