全国紙や地方紙だったなら新入社員には女性だっているだろ!という指摘通りなんだけど、日経読むのなんて男かおっさんしか見たことがないし男向け媒体での男向けターゲティング広...
あほですか?今回のプチ炎上でたわわ知名度はめちゃくちゃ上がって、 日経から読者が離れることもなく、たわわって何?みたいな集客滅茶苦茶できて、 日経の広告効果が抜群であるっ...
日経の広告見て、よし買おう!とか社会では痴漢が許されてるのか!なんてのを出すほど影響力あるかな… 専門紙だから専門に関係ない広告は確実にスルーされそうな。面接で「日経...
なんだかんだいって日経記事が国内大手では一番まともだと思う。
ドコモからiPhone販売の布石、三菱日立合併、BDとHD-DVD統合、あと何があったっけ…
一番は朝日か毎日だと思うが…
毎日?
外国人の人権や、ポルノ問題や、産婦人科医療の問題の記事は、下手な朝日の記事より毎日のが専門性が高かったりする。
ぶっちゃけそいいうのって、問題ではないとは言わんが、大々的に紙面を割くほどの問題なのか
それに東京入れてやべーやつ三強だな
産経読売がマトモだとでも?とことん党派性やね
日経は経済記事や国策記事科学技術記事等で最低限のレベルをみたしていて、会社員の共通基盤になっているのでつぶれることはなさそう。 朝日の記事はレベルが低いと個人的には思う...
こんなネットの場末でその広告に関連した話を女子高生とか巨乳に縁もゆかりもない人達が書いているんだからめちゃくちゃ影響力あるんじゃないの?
ネット屈指の限界集落はてな村は近隣のTwitter市と交易が盛んだからね。 よく燃える薪を見つけるとすぐ入荷しちゃうから、薪自体の影響力ではなくて目利きのきく商人の影響力が大きい...
ぶっちゃけ本件で日経はノーダメージなんだよな。 むしろプラス。 一連のゴタゴタが電通の仕掛けなんじゃね、って思うくらいに。
電通や博報堂の炎上マーケティングにもジェンダー部門があったりするんだろうか。
日経が格調高い新聞というのが意味分からん 経済情報が他より詳しいってだけでいうなれば競馬新聞みたいなもんなのに