2022-04-16

anond:20220416154111

そうか?じゃねーよ。

元増田ではなくて、お前が書いた文章に対して言ってるんだよ。

支離滅裂意味がわかりにくい、って。

記事への反応 -
  • これだけ支離滅裂で意味がわかりにくい文章も珍しい

    • そうか?  うちは隣家の年食った親父が奇声を上げたり奥さんにやたら食って掛かってたりするから、この増田が奇声上げる隣家の男にどんな反応するか興味あるわって表現で怒りを表...

      • そうか?じゃねーよ。 元増田ではなくて、お前が書いた文章に対して言ってるんだよ。 支離滅裂で意味がわかりにくい、って。

        • 悪いが元増田とももちろんだが、隣家の子供の奇声に悩まされる増田とも別人だ。 奇声を上げてるのじいさんなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん