2022-04-14

anond:20220414180637

意味わからん

勝ち負けの話で認識してるのはお前であって俺ではない

俺は単に現行法に従えと言ってるだけでそれが将来規制されるならされればいい

記事への反応 -
  • 「性的消費」の定義もしないアホ

    • この手の話って毎回 「規制したいなら条件を明確にしろ」「現行法では合法の範囲」って話をしてるのに こういう文章だけなぜか網膜に届かない人が延々騒いでるよね

      • 不快度を客観的、定量的に定められるわけがない、勝った、って思わないほうがいいよ わいせつ物の定義を見ればわかるように、規制されるときはお気持ち基準で規制される 「今規制さ...

        • 意味わからん 勝ち負けの話で認識してるのはお前であって俺ではない 俺は単に現行法に従えと言ってるだけでそれが将来規制されるならされればいい

        • つまりLGBT界隈は下手にLGBTを認めろとか騒がずにこっそりやるべきだ 注目を集めればかえって不快に思う人が増え、同性愛が法律で禁止される動きが早まるかもしれないのだから ってこ...

          • LGBTの人は知らないけど、表現規制反対派の人って、自分が見たい作品を不自由なく見れればそれでいいんじゃないの? 広告出したいの?

            • 自分らの主張に反対してくる人は「表現規制反対派の人」なんだっていうのが そもそもの誤認・摩り替えだって話無限にされてるのに これも一切網膜に届かないよね

            • 表現規制反対派の人は知らないけど、LGBTの人って、自分が好きな人と付き合って文句言われなければそれでいいんじゃないの? 広告出したいの?

              • 同性パートナーの病気に付き添えない、家族として認められないから、みたいな話も聞いたことないのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん