2022-04-14

anond:20220414110031

メタバースはめんどくさすぎるのがな

てかスマホで軽くいじれるFF14みたいなのでいいのに、さらに言っちゃえばドット絵ベースでもいいレベルなのに、

みんなVRゴーグル!とかすごい物作ろうとしすぎてユーザビリティ最悪な方向に走ってる感じがする

記事への反応 -
  • VRもメタバースも全然流行ってないのに はじめちゃった会社がやめると言い出せなくて困ってる感ある。 流行るものってみんなもっと熱狂してるよね。熱狂がないじゃん。マジで。

    • メタバースはめんどくさすぎるのがな てかスマホで軽くいじれるFF14みたいなのでいいのに、さらに言っちゃえばドット絵ベースでもいいレベルなのに、 みんなVRゴーグル!とかすごい物...

      • FF14軽く見過ぎ やれば分るけどスマホでなんか無理

        • すまん、ガチFF14を作れって言ってるんじゃなくて、三人称視点でアバター動かせて他人のアバターともすれ違えたりできる空間ってことね で、それがスマホでできるレベルのグラでいい

    • この星はもう冷たくなっていく一方だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん