2022-04-12

anond:20220412083931

もう嫁原因で確定してるのかな?

色々言う人も居るかもしれんけど、実子がどうしても欲しいならこればかりはどうしようもない。

女ほどでないにしろ男も年取るとガンガン精子劣化するので決断するなら早い方がいいよ。

でも嫁を変えたら子供ができるという確証はどこにもないので、それでも後悔しないのかどうかは考えた方がいい。

記事への反応 -
  • 不妊治療には結構な額をかけた。 養子を貰っても遺伝子的には途絶えるのかと思うと もう嫁さんを変えるのもありなんじゃないかという気がしてきた。

    • もう嫁原因で確定してるのかな? 色々言う人も居るかもしれんけど、実子がどうしても欲しいならこればかりはどうしようもない。 女ほどでないにしろ男も年取るとガンガン精子が劣化...

    • ♂も調べるべき。理由はこれ。 https://kenko.sawai.co.jp/prevention/202003.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん