2022-04-11

anond:20220411134212

俺も知らないのでロウキであってるぞって適当に答えてやろうと思って念のため調べたらほんとにロウキであってたし

ロウキといったら狼鬼って戦隊モノの敵キャラを思い出したので

コイツからとったんやでって嘘つこうと思ったらほんとに狼鬼からとってた

記事への反応 -
  • んー・・・?ろうき?じゃないよねぇ。 ろうきじゃないはず。 もっとなんかほかに読み方があるはず・・・

    • 俺も知らないのでロウキであってるぞって適当に答えてやろうと思って念のため調べたらほんとにロウキであってたし ロウキといったら狼鬼って戦隊モノの敵キャラを思い出したので コ...

      • 3歳の兄に、悪役がかっこいいからとか言われて名前つけられるのって、 どうなのって感じですよねぇ・・

      • ロウキー(low-key?)って名前のプロレスラーいなかったっけ

    • そもそも「ささき」でもないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん