2022-04-10

anond:20220410223513

災害増田君は計算ができてえらいなぁ!ちょっと火山爆発してもええかな?」

 

普通に起こり得ることを恥ずかしいって言ってる時点でお話は終わってます

記事への反応 -
  • 台風「ホンマやホンマや、日本中にパネル付けたらええんや」

    • 普通ちゃんと基準風速計算とかしてあるよ。何にもしらんねんな。

      • 災害「増田君は計算ができてえらいなぁ!ちょっと火山爆発してもええかな?」

        • うわー恥ずかし・・w

        • 火山灰降ったらパネルどころじゃなくなるだろ

        • 太陽光パネルが風で吹き飛ぶとか火山大噴火するとか、そういうのって、 何もついてない屋根が持っていかれているような瞬間最大風速60m/sとかそんな領域だから。 隕石雨が降って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん