2022-04-10

anond:20220410215628

正直オタクではないよな

表現関連で政治語りするのが好きなオッサンって呼んだほうが良い

現にエロ関連のクリエイター殆どと言っていいほど反応してない

記事への反応 -
  • たぶんもはや誰もジェンダーとか話していないんだよ 女の容姿を餌に相手を釣って楽しむことしかしていない オジサンたちの新しい趣味っぽいね

    • 正直オタクではないよな 表現関連で政治語りするのが好きなオッサンって呼んだほうが良い 現にエロ関連のクリエイターは殆どと言っていいほど反応してない

      • エロ関係の人はもはやそんなこと言われ慣れている 出版社だって別に気にはしていないよ 最近だと宗教関係で筆を折った人がいるけど、ああいうのは例外だね もとから出版社もライタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん