2022-04-10

anond:20220410190755

ばーかばーかばーか

(「中身のないレッテル貼り」とは異なり正当な評価を行っている、つまり中身のある書き込み

  • ロシア軍の虐殺を検索して怒ってる人と何も変わらないと思うけど その何がおかしいと思うの? 馬鹿な奴が無理に皮肉みたいなこと言おうとしない方がいいよ、すぐに底が見えちゃう

    • 実は言い返したいんだけど特に思いつかなくて悔しいときにこういう一言が追加されます

      • 実は言い返したいんだけど特に思いつかなくて悔しかったからそういう中身のないレッテル張りをするんですね分かります

        • そういう投げ返しは自分がレッテル貼りをしていない時にやらないと逆効果だぞ!

          • だから皮肉が出来てないってば 馬鹿という評価とレッテル張りは違う 本っっ当に馬鹿だねええええええええ

            • ばーかばーかばーか (「中身のないレッテル貼り」とは異なり正当な評価を行っている、つまり中身のある書き込み)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん