2022-04-09

記事への反応 -
  • それらはあくまでスポーツ ボクシングゲームでありプロレスゲーム アーバンチャンピョンで初めて格ゲー・ストリートファイトのジャンルができた

    • 格ゲー=ストリートファイトというお前の定義に従う理由が無い

      • 「どれそれのほうが先」と言いたいだけのお前のクソ雑魚マインドに従う理由も無い

        • だって間違ってるんだもん じゃあグレートソードマンだったら格闘技にはいる? 空手道は格闘技だよな? スパルタンXならストリートファイトになるか? どちらもも1984年製だが

          • グレートソードマンは剣道だろ これもスポーツジャンル スパルタンXは横スクロールアクションだ クソ雑魚なうえにド素人かよ

            • アーバンチャンピオンも広義では横スクロールだな グレートソードマンはフェンシングと剣道とローマの剣闘士、おまえこそド素人じゃねーか

              • むりやり広義にこじつけるお前の定義に従う理由が無い

              • ソードアクションじゃねえか それを格ゲーの原型とするのは無理がある

                • じゃあ元祖は空手道な

                  • 空手道は空手だろ これもスポーツジャンル

                    • アーバンチャンピオンは殴り合いしかしてないから実質ボクシングだろ

                    • 空手は格闘技であってスポーツではない(流派による)

                      • それ以上にストリートファイトでもないけどな いいからアーバンチャンピオン以外に格ゲーの原型となる例を出してみろよ そしたら評価してやるよ

                        • すでにいっぱい出てるじゃん文盲かよ

                          • こちらの定義に真正面から向き合ってなくて、ただ否定してるのがクソ雑魚のお前、って状況に気づけよ <定義> ・1VS1、かつストリートファイト形式のゲームは任天堂のアーバンチ...

                            • 1VS1、かつストリートファイト形式のゲーム 後付けの定義じゃねーか 最初は ■格ゲーをさいしょにつくったのは任天堂 意外と知られていない。 アーバンチャンピオン。 だったは...

                              • それらはあくまでスポーツ ボクシングゲームでありプロレスゲーム アーバンチャンピョンで初めて格ゲー・ストリートファイトのジャンルができた ストリートファイター(カプコ...

                                • 定義が間違ってると反論したらキレてるとか言われると議論にならんな ごめん俺が悪かったよ、子供相手に変な事言って

        • おっ自己批判かな?

      • ストリートファイター(カプコン)で格ゲーというジャンルが生まれたんだから、 ストリートファイトが原型にあるのは妥当な定義だろ

        • その定義だとストIIが対戦格闘ゲームの元祖でそれ以前はただのアクションゲームになるな

          • そのつっこみだとお前という人間がただ否定したいだけのクソ雑魚の証明になるな

            • 反論できないからってクソ雑魚とかいう謎の人格批判w

              • ストIIが対戦格闘ゲームの元祖でそれ以前はただのアクションゲームになるな お茶を濁して逃げないでこれを証明しろよ

                • 証明するのは君やろ 君が言い出したことなんだから

                  • 「ただのアクションゲーム」の定義ができないからって逃げるなよ

                    • 定義が必要か? 説明したとして、actionとgameという中学生レベルの英単語の和訳にしかならんがそれがお望みか?

                      • こちらは最初に「格ゲー=ストリートファイトを原型とする」、って定義を明確にしてるのだが、 お前は定義するとつっこまれるから、逃げて「いやそれは違う」したいだけの卑怯者。 ...

                      • ただ煽りたい絡みたいだけのチンピラで草

                • え?俺の中の定義なのに証明する必要あるの?なんで?

              • 反論する価値があると思っているなんておめでてーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん