2022-04-09

たぶん自分けが気づいていること

ティッシュの空き箱を開いて口のビニールを外す作業をするとかなりの量のほこりが出る

部屋にほこりを撒き散らしたくなかったら窓の外でやったほうがいい

  • それって外す意味なくない?コート紙とかフルカラー印刷とか樹脂インクはずせないんだし

    • 紙ゴミとビニールのゴミは可能であれば分別したほうがいいから ビニールを外さないにしても空き箱を開くだけでかなりのほこりが出るよ

      • どうせ一緒に焼却してるんじゃないの?外す意味とかないんじゃね?

        • しらねーよ俺の自治体じゃ紙ゴミは紙ゴミ、それ以外はそれ以外で分別しろってなってんだよ あと元の増田の趣旨はティッシュの空き箱を開くとほこりが出るって話であってゴミの分別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん