2022-04-09

anond:20220409013405

なかやまきんにくん面白さが全く分からない・・・

「耐えきれずに笑ってしまったニュースキャスター」って動画があって、所作を見るに本当に彼にとっては面白かったんだろうとは思うんだけど・・・

全く理解できない・・・

記事への反応 -
  • まったく意味がわからんしギャグとしても面白くない・・・ 「せがた三四郎」もたいていつまらんけど、単発で面白いネタがある(ロケットと討ち死にみたいな) やっぱり、日本のCMっ...

    • なかやまきんにくんの面白さが全く分からない・・・ 「耐えきれずに笑ってしまったニュースキャスター」って動画があって、所作を見るに本当に彼にとっては面白かったんだろうとは...

      • なかやまきんにくんの面白さは俺もわからないが、増田の言う動画に関してだけなら 「笑ってはいけない状態で面白くない動画を見せられたが、笑ってはいけない状況が作用して自分で...

    • ドリキャス関連の広告って秋元案件じゃなかったっけ? 滝沢秀明がリアカーで「ドリキャスいりませんか」とかいうだけの新聞一面全部使った広告うってたりしたよね。 ドリキャスは目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん