2022-04-08

anond:20220408152501

あの曲、妖精YO!SAY!で掛けてる寒さが一番のポイントだと思う

寒い感じが曲とマッチングしてる

記事への反応 -
  • こういう雑な広告、はてな的にOKなの?

    • ダイスケ的にもオールOK!!!

      • あの曲、妖精とYO!SAY!で掛けてる寒さが一番のポイントだと思う 寒い感じが曲とマッチングしてる

        • 本物の恋はやれそうかい?と、やれ爽快っをかけてるダサさも忘れるな

          • それもだね 別に煽りやイジりじゃなくて、そのダサい感じとポップなメロディ、軽薄な謎のキャラした変な名前の男なのに歌めちゃくちゃうまい、みたいな意外性がよかったよね まぁ世...

            • そのHIGH PRESSUREでも「ウッカリ タカノリの 期待の楽園」とかいうクソダサ歌詞挟んでるしな

              • やっぱダサい歌詞も当人のキャラも変な名前も全部全部一貫してパッケージングされたものだよね ようできとるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん