2022-04-07

記事への反応 -
  • 漫画やアニメ、映画、小説、なんでもいいのだけど、人と話してれば何かおすすめされることってあるよね。 けれど、実際にそれらを観たりしても、そんなにどハマりすることがない。 ...

    • 逆におすすめじゃないモノ勧められたい

      • サメ映画とかか

        • それは万人に向かない 俺に合わないものが欲しい ふかわとピーコの話でそう思った

          • 私は好きじゃないんだけど、評判はそこそこで云々…私は好きじゃないんだけどね! みたいな感じのものか、難しいな。それを出来るのがそれこそ評論家なんだろうなぁ。

            • 俺は出来るぞ割と 食い物以外好きなもの殆どないから でも人には勧める

    • 単に無駄なプライドを持ってるだけだろこれは。気持ちはわからんでもないが、要は性格が悪いんだよ。残念ながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん