2022-04-06

anond:20220406230936

キーボードの方がたいへんじゃない?

キーキャップ外して洗って戻して、本体キーキャップ外すとほこりかいっぱいだから掃除してって

記事への反応 -
  • キーボード、マウス、ゲームパッド、スマホ 特にマウスの掃除にかなりの時間を消費している気がする

    • キーボードの方がたいへんじゃない? キーキャップ外して洗って戻して、本体もキーキャップ外すとほこりとかいっぱいだから掃除してって

      • 俺キーボードなんて年一でしか洗わないけど、もっと頻繁に洗うものなの?

      • シンプルなキーボードなら丸ごと水洗いしてきっちり乾かせば問題ない

        • それ一度湿らせてこびりつかせてるだけで、エアダスターで取れるレベルのどうでもいい埃以外は取れてないやで

          • 洗剤に付け置き洗いすれば中まで綺麗やで 洗いと乾燥で3日くらいかかるから手間はないけど時間はかかるけどな

    • 昔のボールのやつのマウスは掃除が気持ちよかった ボールを綺麗にして細かい糸くずみたいなの取るの好きだったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん