2022-04-06

anond:20220406170252

ARグラスが普及して視界をリアルタイムで改変できるようにならんかぎり「見たい人だけ見れる」は無理やろ。

「とりあえず全部見せるから嫌な人は無視してください」が基本やで。

記事への反応 -
  • 見たい自由の他に見たくない自由もあるからね 俺は美女がうんこ食ってる姿見ると興奮するけど お前も美女がうんこ食ってる姿見ると興奮する? まあ別に80歳のババアがAVデビューし...

    • ARグラスが普及して視界をリアルタイムで改変できるようにならんかぎり「見たい人だけ見れる」は無理やろ。 「とりあえず全部見せるから嫌な人は無視してください」が基本やで。

    • 地雷とか女オタクかよ

      • お前彼女いたことなさそう 地雷女にさえ相手にされなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん