2022-04-05

anond:20220405103243

カウンセラーとかコンサルタントとなんか違いあるかって思ってまうけどな

相談して話を聞いてあげてそれっぽい処方をしてそれで心が安らぐんなら別にええやんけ

記事への反応 -
  • 「電磁波攻撃による嫌がらせを解決します」といったネット広告を通じ、消費者トラブルに発展する事態が相次いでいる。広告主の多くは探偵業者で、幻覚や妄想に悩む人が狙われてい...

    • カウンセラーとかコンサルタントとなんか違いあるかって思ってまうけどな 相談して話を聞いてあげてそれっぽい処方をしてそれで心が安らぐんなら別にええやんけ

      • 「盗聴器がありました!」「電磁波攻撃の証拠が見つかりました!」とか言ってガラクタを見せてくるのは、カウンセリングでもなんでもなく、症状を悪化させるだけや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん