2022-04-03

anond:20220403015520

そりゃ金出せばいくらでも読めるが図書館ってそういうものじゃないし

まさかネットDE真実でいいと思ってるってことなんだろうか・・・

記事への反応 -
  • ネットがあれば図書館が必要無いと思えるようなのが子供を作ってるのか。

    • そりゃ金出せばいくらでも読めるが図書館ってそういうものじゃないし まさかネットDE真実でいいと思ってるってことなんだろうか・・・

      • 別に図書館と引き換えにしなくても子供の遊び場なんて作れるしな。子供の数は減ってるんだから

    • 電子図書が整備された未来から来た人なのだろう いちおうコロナのおかげで微妙に整備はされつつあるみたい タイトル数は現在のところ1000冊とか論外な数だけどね   コロナ禍で急増の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん