2022-04-02

anond:20220401220441

読む気が失せる

どこに結論が書いてあるかわからん会話形式で始めるんじゃなくて

まず結論から書いてくれよ

会話はそのあとでいいだろ

記事への反応 -
  • 増田「もうそろそろウクライナ人がそっちに行った頃かな?」 友達「デタラメだ。誰もここに移送されてなどいない」 増田「うそっ!?」 友達「2014年のときは確かにウクライナから移...

    • 読む気が失せる どこに結論が書いてあるかわからん会話形式で始めるんじゃなくて まず結論から書いてくれよ 会話はそのあとでいいだろ

    • 読む気が失せる どこに結論が書いてあるかわからん会話形式で始めるんじゃなくて まず結論から書いてくれよ 会話はそのあとでいいだろ

      • なんで2回なん なんで2回なん

      • ピー!警告です!ピー!警告です! 増田への2回投稿はチンチンポロロン帝国の刑法1021条の3第4項違反です!

    • 大事な事なので繰り返しました。 大事な事なので繰り返しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん