2022-03-31

anond:20220331093246

・失礼なジョークでも笑えるほど夫と話者の仲がいい

・妻本人がデブキャラとして笑いにしている(体系を気にしていない)

絶対本人の耳に入らないところでだけ話す

・そのデブ病気治療の投薬のためなどではない

いろいろ条件がそろえば許される

記事への反応 -
  • アメリカ人A「おいおい、今お前の家でクマが庭掃除してたぜ」 アメリカ人B「HAHAHA、そりゃうちのワイフだ」   これが一般的なアメリカンジョークじゃなかったのかよ! 体型イジりN...

    • ・失礼なジョークでも笑えるほど夫と話者の仲がいい ・妻本人がデブキャラとして笑いにしている(体系を気にしていない) ・絶対本人の耳に入らないところでだけ話す ・そのデブは...

    • マジレスすると、イジリOKかどうかは、国の文化とかでは決まらず、誰を何処でイジるかによるってことだよね。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん