2022-03-30

anond:20220330002617

同じ病気では無いけど、同じくレア持病持ちとして同情する

信頼できる人以外には指摘されてもちょっと病気で…って言って突っ込まないでオーラ出しとこう

治るといいね

記事への反応 -
  • 自分は尋常性白斑(白なまず)という病気を持つ男。詳しくは調べてください。 5年前にこの病気について心無い事を言われ、今まで引きずっていた。 2週間位前、ようやく「彼女が欲し...

    • 同じ病気では無いけど、同じくレア持病持ちとして同情する 信頼できる人以外には指摘されてもちょっと病気で…って言って突っ込まないでオーラ出しとこう 治るといいね

    • そういうのは、もう「ちょっと心折れるんでこういう場では今後聞いてほしくないんですけど~」ってわらいながら言ったほうがいい気がする アトピーゾンビより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん