2022-03-29

anond:20220329161932

厳密に言うと「勝利条件」なんてものは考えてないだろうしな

ただ周囲から同意を集めようという指向性があるから「みんな~~だ」とか「そんな事言ってるのはお前だけ」とか

そういう言葉が出てくるんだろう

その言葉を選び取った指向性の到達点(≒勝利条件)としては「周囲から同意を得ること」と判断してる

記事への反応 -
  • 「俺」が」勝ったと思っているということにソースはいらないだろう、「同意意見を集めることで勝利したと思っている」というところにソースが必要ということか?

    • 厳密に言うと「勝利条件」なんてものは考えてないだろうしな ただ周囲から同意を集めようという指向性があるから「みんな~~だ」とか「そんな事言ってるのはお前だけ」とか そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん