2022-03-29

anond:20220329125935

あい即興バトルみたいなのはラップの一分野であってみんなやってるわけちゃうちゃうの?

  • 言論で対抗すれば良くない?

    • うーん、わりとさ、攻撃的な言論って事前の準備で練れるわけよ。相手をリサーチした上で、こう言ったら相手は傷つくだろうなとか。 だけど、反論は即興で返さなくちゃいけないわけ...

      • でもその難しい即興での反論をするのがラッパーなんじゃないの?

        • ラッパーはうまい返しができるように、常日頃からいろいろ反論の練習したり言葉を勉強しているだろ。お前はしているのか?

          • 俺はしてないけどウィル・スミスはしてるんじゃないの

            • ああいう即興バトルみたいなのはラップの一分野であってみんなやってるわけちゃうんちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん