2022-03-29

anond:20220329101624

とりあえず鼻がつぶれた状況がそうはならんよというか漫画みたいなんだよね

あと警察が貸してくれるのは1000円までなんよね

やった側だったというなら、若干信憑性はある

記事への反応 -
  • これは嘘松 もうすこし現実味のある内容でお願いします

    • キャンプだから珍しくみえるけど 一人でいるときに強盗に襲われたなんて一定数実際にある話じゃないの?

      • とりあえず鼻がつぶれた状況がそうはならんよというか漫画みたいなんだよね あと警察が貸してくれるのは1000円までなんよね やった側だったというなら、若干信憑性はある

        • 百円届けた子供に自分の財布から百円出して渡すみたいなもんで「良い人」と書いてる以上個人の裁量でやった事と読み取れるから、規則的にこうだから違うとは思わんけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん