2022-03-28

anond:20220328214730

知識の差があんまり変わんなくなってきてるよね

ググって調べたこと以上の答えが返ってくるのがだんだんなくなりつつある

どうせ修理じゃなくとっかえになるんだから原因とかどうでもいいからそうしてくれって思うよね

記事への反応 -
  • 長いことiPhoneを使っている。 iPadもAirPodsも持っていて、Appleさんには大変お世話になってきた。 iPhone8だから、そろそろ新型に変えようかなと思っていた矢先、不具合が発生。 思い当たる...

    • 知識の差があんまり変わんなくなってきてるよね ググって調べたこと以上の答えが返ってくるのがだんだんなくなりつつある どうせ修理じゃなくとっかえになるんだから原因とかどうで...

    • 「何でも知ってる特別な店員が対応してくれる」っていうより「機械に詳しいApple信者とマッチングしてくれるサービス」だと捉えるべき。 双方で同じ目線だからこちらがお客さま気分...

    • 正社員とベンダーがいる 正社員が安定して普通 ベンダーが良い方向にも悪い方向にもヤバくて当たればいいけれど状態なので正社員を狙おう 絶対じゃないが背後の音が静かなら正社員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん