2022-03-28

anond:20220328193334

ただうちわりと田舎から全然風邪ひかないやつ珍しくないんだよ

都会と違って人はまばらでみんな移動は車だし地下鉄とかもないし

記事への反応 -
  • 反マスクの人達がマスクを嫌がる理由は何なのだろう? 息苦しい、肌荒れ、着脱が面倒などマスクが物理的に邪魔と感じるので嫌 マスク代がかかるので嫌 マスクをつけると口が乾く...

    • 知り合いの反マスクは今まで風邪もインフルもかかったことがないからマスクしないという派 他人にも反マスクをうながすことはしないけど

      • インフルはともかく、風邪かかったことないとかマジか? そんなやついるのか?

        • そいつとは7年くらいの付き合いだけど風邪ひいた様子も見た事ない

          • 7年風邪引いたことないのはなかなか凄いとは思うが。 流石に子供の頃とかは風邪引いたことあるのでは。

            • ただうちわりと田舎だから全然風邪ひかないやつ珍しくないんだよ 都会と違って人はまばらでみんな移動は車だし地下鉄とかもないし

              • 田舎の方だと人口少ないから人との接触も限定的だし、距離もとりやすいだろうし、都会とはちょっと事情が違うのか。

    • めんどくさいからってだけだよ

    • そもそも自分がコロナに感染してなきゃマスクしてなくても問題ないよね。 無症状で感染してる可能性がある? 無症状なら、コロナって何の問題があんの? なんていうか、コロナに対...

      • 別にコロナに感染してなくてマスクしてても問題なくない? でもマスク嫌な人は問題あると思うんでしょ?何が問題?

    • マスクすると酸素の供給量が減るのと耳元の神経圧迫するのが体に悪い 健康系の雑誌で読んだことある 実際昔(コロナ禍前)働いてた職場が特有の事情で一日中マスク強制だったんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん