2022-03-28

anond:20220328180850

そっちの方が見てみたかったな。

ベテラン白人とか殴って欲しかった。

アジアンでもいいかもしれない。

記事への反応 -
  • ウィル・スミスが黒人だったから良かったけど、あれが白人男優だったらどうなったことやら。 たとえばマーク・ウォールバーグとかだったら、どうなってたんだろうなと考えちゃうな...

    • ウィルスミスはプレゼンターが白人だったら殴りに行ったかな。

      • 行ったやろ。

        • そっちの方が見てみたかったな。 超ベテランの白人とか殴って欲しかった。 アジアンでもいいかもしれない。

          • アジアンが殴られるのはアメリカンストリートの日常ではないか 白人が殴られるのはシチュエーションは異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん