2022-03-26

anond:20220326175348

それが事実じゃないなら慌てる必要はないし。

普段から妙なことしてないなら誰も信じないでしょ。

増田でもフェミは頭がおかしい。が常識なんだから

記事への反応 -
  • 進撃の巨人は巨乳女性やセクハラ表現がなくて素晴らしいの人、 「少年漫画で生まれ育つと女性蔑視が身につく」って発言ヤバ過ぎない? そんな発言を本当にしていたなら、物凄い勢い...

    • それが事実じゃないなら慌てる必要はないし。 普段から妙なことしてないなら誰も信じないでしょ。 増田でもフェミは頭がおかしい。が常識なんだから。

      • 残念ながら頭がおかしいことを指摘すると逆に職を追われるくらい浸透してない

    • 諫山創が小中学生ぐらいの時代ってめちゃくちゃ少年漫画に「お色気」描写が多かった時代やな

    • 諫山はマブラヴでアップデートしたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん