2022-03-25

記事への反応 -
  • ぜひ何らかの理由で書き込みがバレて欲しい 匿名をカサにきた下劣や不謹慎、差別などの悪行報いは身バレが相応しいよ

    • ×ダメージ 〇ダミッジ ネイティヴアメリカンは発音に厳しい。 これも日本人の英語力向上を願ってのコト。

      • パリコレが俺にトラバをつけるな

        • パリ?パリにはネイティヴアメリカンはいないはずだが・・・? 俺もポリコレアフロとか言う一派と同一視されるようになったか?

          • 横だが増田みたいに言葉を訂正して回る変なやつがいるのよ ポリコレをパリコレだのフェミを笛民だの、意味不明な言い換えして回るやつね

            • ワイはパリコレよりミラノコレクション派。 おっぱい透けてるドレス来て見せて回るとか ディザイナーやスーパーモデルって、どういう感性してるんだろうな

      • ネイティブアメリカン、嘘つかない。

    • バレてないと勘違いして暴言吐きまくった後に裁判所でいっこずつ読み上げてほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん