2022-03-25

anond:20220325090500

迷惑被っているなら、家主や管理会社に連絡した方が良いですよ。なお、家主としては、教えて頂けると助かります契約違反からね😋

記事への反応 -
  • 別に通報するつもりはないけどなんでペット不可でペット飼うの?

    • 迷惑被っているなら、家主や管理会社に連絡した方が良いですよ。なお、家主としては、教えて頂けると助かります。契約違反だからね😋

      • 玄関で犬の臭いがするときがあって不思議に思ってたんだけど抱えて出てくるところ見かけちゃったんだよね 個人的には社会的なルールはきちんと守りたい派なので管理会社に連絡入れ...

        • ワイみたいにアレルギーがあるからペット不可に住んでる人もおるのにな

    • ペットじゃありません、家族です

      • 家族を去勢する人だ!

        • 実際去勢したしボケたから施設に送り込んだし 必要であればそうするだけだぞ

          • お前もいつか行く道だぞ 実際去勢したしボケたから施設に送り込んだし 必要であればそうするだけだぞ

            • どうせシコるしか使い道ないのに最近はそのシコる気力も薄れてきてるし 正直、このチンコいらんかなとは思ってる

    • 単身向けに住むカップルがよく飼ってるイメージ

    • お前脱せセフレの一人や二人連れ込んで大声上げさせるだろ?そういう事だぞ。

    • 臭いとかうるせえとかの前になぜ不可物件で飼うのかって疑問 ペット飼おうってなったときになんで平気でルールを破れんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん