2022-03-25

anond:20220325005738

個人レベル好き嫌いならそれはそれでいいけど、全体的な傾向として韓国女が日本女よりずば抜けてかわいいのが多いとは思えんけどなあ。

好みの問題以上の話にはならんと思うのだが。

記事への反応 -
  • え、ちょっと待って ホントに日本女より韓国女の方がずば抜けてかわいいってみんな思ってるの? 韓国女優やKPOP女性のほうがかわいいって心の底から思ってるの?

    • 芸能人見る限り向こうのほうが綺麗だな あとyoutubeとかで素人を見比べても向こうのほうが綺麗 普通に日本人より綺麗な人多いよ

      • 個人レベルの好き嫌いならそれはそれでいいけど、全体的な傾向として韓国女が日本女よりずば抜けてかわいいのが多いとは思えんけどなあ。 好みの問題以上の話にはならんと思うのだ...

    • はいそうですが

    • みんな思ってるけど失礼だから表には出さないだけだよ ネトウヨですら無効の方が容姿が優れてる点は否定せずに整形連呼して終わるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん