2022-03-24

anond:20220324155034

俺は同じじゃないと思う。

クソ大衆にまかすのと内輪ジジイに任すのでは内輪ジジイのがマシ。

 

より良いジジイを選ぶのに選挙自由競争を使えばいい。

そっちは数打てるから

今の選挙制度がより良いジジイを選ぶのに不適当って話はあるが。

記事への反応 -
  • 近年は、アメリカでも韓国でも、大統領制の悪いところばかり見てきたんじゃないかね我々は   変なやつばっか候補になって、大統領になってきたじゃん。   それでも大統領制のほう...

    • どっちにしろ変なやつが当選するなら自分たちで選んだほうがいい

      • 俺は同じじゃないと思う。 クソ大衆にまかすのと内輪ジジイに任すのでは内輪ジジイのがマシ。   より良いジジイを選ぶのに選挙の自由競争を使えばいい。 そっちは数打てるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん