2022-03-24

anond:20220324145408

全然意味がわからない

オタクってキャラレイプさせたりするのはOKなのに何でこれはだめなの

記事への反応 -
  • ちょっと前もツイステのオタクがタコだかうつぼだかの刺身写真に「(キャラ名)おいしい」みたいなツイートしたって炎上してなかったっけ 定期的に出てくるなこういうの

    • 炎上する意味がわからない

      • http://doujinsokuhou45.com/archives/6485328.html はい

        • 全然意味がわからない オタクってキャラをレイプさせたりするのはOKなのに何でこれはだめなの

          • 女オタクは繊細だから鍵垢じゃないツイッターでキャラの死や死体食いを連想させたらいけないんだって ウツボキャラの遺影の前でウツボ料理食ったったwwwってするのは不謹慎だし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん