2022-03-23

記事への反応 -
  • テレビで見て一目惚れして以来辛い。 元々職場のテレビで日曜にやってる坂道アイドルの深夜番組を見るくらいにはアイドルが好きだった。坂道での推しは森田ひかるだった。 この前テ...

    • 森田ひかると齊藤なぎさという童貞好みのアイドルにガチ惚れするキモくて金のないおっさん…

    • 齊藤なぎさで思いっきり抜けばいいだけじゃん。頭の中では何しても自由だぞ、おっさん。

    • 宣誓。私が内閣総理大臣になったら「アイドルみたいな性的資本で儲けまくった若い女を弱者男性にあてがって、釣り合いをとる政令」を閣議決定することを誓います。 これで満足か?

    • 救いようのない気持ち悪いおっさん

    • アイドルの握手会ってこういう未成年に一目惚れしたとか言っちゃうやばいおじさんと10代の子が握手するんでしょ?もう犯罪だよ

      • アイドルに一目ぼれってそんなに重い言葉か?一目見て推しになった程度の意味だと思ってたけど… アイドルとして仕事で握手会やってるところに正規の手段で金払って応援してます!...

        • ここでいう「もう犯罪だよ」はガチで刑法に触れると思ってるとかそういう話ではないと思うけど

      • とはいえ「娘みたいな存在でさぁ!」とか言ってるオタクもそれはそれで、それなりの年齢ならまだしも、 そんなでかい子供おらんやろって年齢からそれを言ってるので倒錯さがやばく...

    • 最後がなかったら微笑ましかったのにそういう意味で好きなの?キモすぎる 小学校から私立の超絶お嬢様だし勉強もできるし生まれつきのあの美貌だぞ 例えアイドルとオタクという関...

    • 俺はこんなぶりっ子より片平なぎさちゃんがいいな! 才女ってルックスじゃないし。そこら歩いてそう@福岡

    • 例え齊藤なぎさや森田ひかると同級生で同じクラスでも増田にはワンチャンないから安心しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん