2022-03-22

Vtuber電力需給を鑑みて今日配信中止するね!」

V豚「わかった!今日アーカイブ見るね!」

 

アーカイブ見てねーでPC切ってさっさと寝ろボケ

  • 「V豚」とか言っちゃう奴ってファンが持つ純真さが気に障るんだろうな。(アーカイブ見て応援するよ!的な) 東電管内で配信しない理由は身バレ防止でしょ? それに視聴者がアー...

    • ファンが持つ純粋さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 障害者を天使とかいっちゃうアレと似たようなもん?ww

      • ほら早速湧いてきたじゃん。 お前みたいなタイプにゃタレントとファンのキラキラ世界が耐えられないんだよ。 だから増田みたいなジメジメした所に流れ着くわけだ。

        • 底辺インターネットのタレント笑とファンのキラキラ世界良いですね~~

          • 性格が終わってるだけならまだしも、茶化し方にセンスもないのはいたたまれなくなるな。

    • いや気持ち悪いから

      • 傍から見りゃ必死に「V豚」とか言ってる方が気持ち悪いからね。 そこはちゃんと自覚しないと。なんJや増田の空気が世間一般だと勘違いしちゃいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん