2022-03-19

anond:20220319112147

女が好きなのは男のヒエラルキーなので、極端な話、体も服もどうでもいいんですね。

欲情する部分が違うだけのことをセンスだの上品だの言い出すから無理が出てくる。

記事への反応 -
  • 男の裸に需要が無いというのは嘘だが、それ以上に女性はセンスのいい服装や装飾品を好むので着込んだ男キャラのほうが人気がでる気がする。ツイステとかもそうじゃん。

    • 女が好きなのは男のヒエラルキーなので、極端な話、体も服もどうでもいいんですね。 欲情する部分が違うだけのことをセンスだの上品だの言い出すから無理が出てくる。

      • 別にエロを求めてる男より女は優れてるとか言ってる訳じゃないんだけど、何と戦ってんの?可愛い服を好むのと同じように着込んだ男が好きってだけの話なんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん