2022-03-17

記事への反応 -
  • つーか信者って表現嫌がれよ

    • Vって国家転覆とか目指してるんか?

      • そのうち、選挙にでてくるぞ。

        • ザ・グレート・サスケって結局覆面で議会に出ること許されたんだっけ それが許されてたならVが議会に出ても良い気がする

          • サスケはそれまで着用していたマスクに比べ大幅に顔の露出部分を増やした特注品を作成し、対応した。 報道が過熱する一方で増田知事はこの対応を受け入れ(サスケは「新しいマスク...

            • 報道が過熱する一方で増田知事はこの対応を受け入れ あかん、風評被害や

            • ってことは半分くらい顔出しすればVでもOKってことか どうする? 口出す?それとも目を出す?

              • どの状態であれ被選挙権を行使し行政がそれを認め有権者が支持したなら認めるほかないと思うわ 露出の有無は本質ではない

      • 転覆させてるようなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん