2022-03-17

anond:20220317095713

あい和歌山行きます

近いのに行ったことなかったので、今から楽しみです。

記事への反応 -
  • どこで死ぬかをやっと決めたから交通手段などを確保してる。 その地方ならではのおいしいごはんのことも調べたし、完璧だ〜。 一生帰らない旅に出るぞ。

    • どこ行くの?和歌山か?

      • あい!和歌山行きます。 近いのに行ったことなかったので、今から楽しみです。

        • パンダがかわいいんだよねー マリーナシティもヨーロッパ風の建物がかわいいよ!

          • マリーナシティよきですよね・・・ ひとりぼっちなので、ひとりで行ってたのしめるかどうかわからなくて迷ってます。 でもパンダには会いたいな。

      • やっぱ高野山かね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん